11月21日 作業日誌 グラフィックの更新

こんばんは。

IKEAでサメを買って大満足です。

 

グラフィックの更新(ゲーム制作)

今日はグラフィックの更新をしていました。

タイトルと見出しと本文で3回も言ってますね。

上が新しいもの、下が古いものです。

グラフィックの更新

昔の

線がきっちりしてるだけでも良く見えるのではないでしょうか。

ドットで描いたので全部ドットでいきましょうね。

ただ問題は人ですね。

一応案はあるのですが、人物を描くのは果てしなく難しい。

素材として自由に使えるものをトレースするなどしてなんとかする予定です。

人をなんとかしたらゲームシステムの作成に戻りましょうね。

 

あとは競技プログラミングの勉強もしていました。

調べつつなんとか再帰関数が書けるようになってきました。

C問題まで安定して解けるようになるのが当面の目標ですね。

頑張ります。

 

以上です。