11月26,27日 作業日誌 なんかいろいろ

こんばんは。

もう一週間書いてなかったのでやっぱりなって感じですね。

 

26日 競技プログラミング ABC279に参加

ABC279に参加しました。

C問題まで解けました。おそらく3完というのでしょうか。

問題の条件さえきちんと読めていればもう少し早く解けたのですが……。

ただCは行列の回転→ソートして一致していればOKという解き方が模範解答と同じだったので少し嬉しかったです。

今後はCを安定して解く+Dを解けるようになるのを目標にしましょうね。

目指せ緑色。

 

27日 動画編集

およそ半年ぶりに動画編集していました。

11月中には投稿できるのではないでしょうか。

他にしたいことややらなきゃいけないことがあって、それらの配分がようやくわかってきた感じです。

また月に一回は投稿できるようにしたいですね。

 

以上です。