12月25日 作業日誌 next.jsのチュートリアル

こんばんは。

メリークリスマス🎄

 

next.jsのチュートリアル

今日からnext.jsのチュートリアルを始めました。

バージョンが違ったりなんだりしていますがなんとかなっています。

一通り終わったらアルゴリズムのアニメーション(コードを追いながら見れる感じの)を見れるサイトを作ろうかなと思っています。

理由のひとつとしては「競技プログラミングやっててコードとアルゴリズムの対応がわからなかった」というのがあるのですが、実はもっと根源的な理由があったりします。

 

まぁそれはあまりにも私的なので今は書かないとして……。

私は一瞬だけwebサイトの制作でお金をいただいていたのですが、その頃はReact……?Node.jsとかよくわからないしjQueryでなんとかなるでしょ!みたいな感じでした。

実際のところは単純に理解できなかっただけですが。

あれから私も少しは成長できていそうですね。

頑張りましょう。

完成したら過程をまとめてQiitaかどこかに投稿しますね。

 

以上です。