11月7日 作業日誌 音声収録

こんばんは。

昨日の日付間違えてましたね。

 

動画用の音声収録

今日は次に出す電子部品の紹介動画用に音声を撮ってました。

大体いつも通りの分量なので、いつも通り5分前後になるでしょうね。

なんと、今日でちょうど前回の動画から半年経ってました。

今月中には出せそうですが……。

私にもいわゆる伸びたい気持ちがありまして。

で、伸びている方々を見ると活動頻度が高い方が多いなと思うわけです。

やはり……作品の数は大事ですね。

 

そういえば台本読みながら思ったのですが、ボイロやcevioってどうなのでしょうか。

導入コストはさておいて、私が撮るのと比べて工数やクオリティがどう変わるのかちょっと興味があります。

個人的にはすずきつづみさんが好きです。

 

以上です。