12月4日 作業日誌 動画投稿とか

こんばんは。

半年越しのタスクを完了しました。

 

動画投稿

実は電子部品の紹介をする動画を投稿してたりします。

今日投稿した新作はこちらです。

【電子部品紹介】モーターを自由に運転!モータードライバーとは【電子部品の目次 #9】
https://youtu.be/fJiksx0I2iY

 

観てくださった方はありがとうございます。

なんと前回投稿したのは半年以上前でした。

あまりにも間隔空けすぎですね。

実は細かいところをいくつか変更しています。

作業量と視聴回数を見つつ、これからも変えていくと思います。

あとはまた月一ペースの投稿に戻したいです。

 

ゲーム制作

昨日までで描けた歩く人をゲームに組み込みました。

歩く歩く

無事歩かせられたわけですが、どうやったかよく覚えてません。

なので次同じことをしようとしたら大変ですね。

それはさておきまたシステムに戻ろうと思います。

差し当たってはゲームスタート、終了機能ですかね。

そうすれば形式上はゲームと呼べるのではないでしょうか。

なるべく早く公開したいですね。

 

以上です。