12月3日 作業日誌 競技プログラミングとか動画編集とか

こんばんは。

今日はいろいろいろいろしました。

 

アキバ

秋葉原に行って電子部品買ったり服を買ったりしていました。

ラズパイピコとブザーを買ったので音を鳴らして遊んでみますか。

服はコートを買いました。

これで冬も乗り切れそうです。

ちなみにいまだに「あきばはら」と言ってしまいます。

 

動画編集

明日には投稿できそうです。

ほんとです。

 

競技プログラミング ABC280

A〜Cまで解けました。

Cは配列の添字のミスとコピペミスで2ミスしてしまったので、こういうのはなるべく減らしたいですね。

Dは最初の一歩くらいは合っていたのですが無事撃沈。

明日また復習します。

 

ゲーム制作

歩く人を完成させました。

たった一人、4コマの歩きアニメーションですらこの工数……。

お手上げ寸前ですがなんとか頑張りましょう。

歩く

 

以上です。